スポンサーサイト

  • 2014.04.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    レビトラマグと晩御飯

    • 2007.09.06 Thursday
    • 15:03
    levitra dinner

    世の中こういったものが流行っているのだそうな。
    バイエルさんがくれて、キリンさんもとりあえずもっとかっこよさげなモノをくれる。
    とりあえずビールをいれて飲むことにする。
    たぶん間違った使用法だろうが。

    配色はけっこうキテいる。
    (ひとつはレビトラカラーのオレンジで、もう一つはパープルなのだ)。
    どういったED環境下で、
    カップルたちはこのグラスを交わし、愛を語り、
    レビトラを口に含むのだろう。

    受付の女の子たちにあげようと思い、薦めるのだが、
    彼女たちはキリンさんのモノをgetして、
    案の定レビトラの方は置いて帰った、
    ・・ので、こうして意地でも使おうと思い立ったのだが。

    牛肉とエリンギと梨の中華風on青梗菜。
    (青梗菜は少量の油と塩で小房ずつ2分ほどずつ茹でては油を足してゆくと、コーティーングされるし冷えないしで、いいのだそうだ。)
    飲み口のステンレスは下唇になめらかでとりあえずビールは旨い。

    はじめましてさんwrote,
    >好きな人どうし、濡れたりEDになったり・・それでいいんですよ。
    世の中のキモイじじいども、アタシに勃起しないでね。
    それだけなんですよ。

    これってまさに『EDになあれ』経の呪文その1ですね。
    じゅげむじゅげむEDになあれアンタのちんこが下向きますようにごこうのすりきれほうらいまつうんぎょうすいぎょうなんたらかんたら ・・

    >う〜ん、ulalaさんは、金を出して
    何十歳も離れた異性に愚痴をこぼしてるんですよね・・

    こう書かれるともう沈黙である。そのとおりなんだから。
    その上、酔って似顔絵まで描いている!!

    http://pksp.jp/rina33/

    明日天気になあれ
    明日EDになあれ

    唐突だが、NHK SONGSで観た小野リサがいい。
    昔からその存在は知っていたが、これを円熟というのか、
    こちらのエイジングとマッチしているというのか。
    とにかく心地よく心に染み入る。
    芭蕉も聴いたであろうセミの声の如く。
    Amazonでclickしました

    そういえばプールにもそこはかと漂う秋の気配、夏の終わりの雲。
    ああ。

    スポンサーサイト

    • 2014.04.04 Friday
    • 15:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      絵、お上手ですね。エッジングみたいな感じで・・

      小野リサは、伊勢正三と一緒に唄をうたっていますよ。
      昔箱根で小野リサのコンサートを見ましたが、ライブもよかったです。
      谷川俊太郎も私は好きですよ・・

      確か去年、カメについて調べていてここにたどりつきました。
      カメのメスは交尾後の精子を何年も卵管に保存する・・というのを
      去年知りました。
      うちのカメ、どんどん増えて困っています。
      庭に出るとカメだらけです。
      カメはEDになったほうがいいかも知れないですね。
      • 2007/09/07 2:25 AM
      すみません、名前入れるの忘れてました。

      どうでもいいんですが、英語圏の人ってEDってコマーシャルで流れても
      平気なんでしょうか?
      テレビでよくEDのコマーシャルみましたけど・・

      「勃起障害」と日本語で連呼して、草刈正雄が笑ってる・・・

      強烈なインパクトです。
      • はじめまして
      • 2007/09/07 2:42 AM
      昨日はシアリスの説明DVD観て、うつらうつらし、
      今日は週間ポストの「36時間ボッキ薬」なるコピーを見せられて、
      訪れたバイアグラユーザーの方にこんなんもあるそうですよといってみたのだけど見向きもされずに、
      もうこんなにEDのクスリいらねえや、と個人的には思う。
      どうやって売り分けるんだ?

      シアリスは自然なセックスライフをサポートするのだとかいうのが売りだそうですが、そもそも自然なセックスライフとは?

      何度も引用しますが、
      >好きな人どうし、濡れたりEDになったり・・それでいいんですよ。
      いいね、これ。名言。

      でも100人いれば100通りのEDへの道があるようで実はそうでもないのが、商売になるところ・・。ところで『勃起不全』ですが、アクマでerectile dysfunctionではなく、EDという略語で押し通すのではないのでしょうか?どの世界にも略語多すぎて既にわけわかんなくなってますが。
      • ulala
      • 2007/09/07 6:46 PM
      どうでもいいことばっかり書いて申し訳ないんですが
      Rの発音が日本人は苦手でよかったですよね。
      逆だったら、英語使うのが中途半端に好きな人は、今日はElection dayです!とかいって Lの発音になるからよかったですよね。
      • はじめまして
      • 2007/09/09 1:12 AM
      >好きな人どうし、濡れたりEDになったり・・それでいいんですよ。
      ワタシもこれ、好きです。
      パートナーと試行錯誤して生きていくの、楽しいですもん。
      はじめましてさん、これからもよろしくネ。
      • かぜとも
      • 2007/09/12 4:18 PM
      そうそう、この言葉、いいんですよね。なんか。
      • ulala
      • 2007/09/12 6:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ブクログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM