
  • 2014.04.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    遁走のblues

    • 2013.10.08 Tuesday
    • 15:22
    20130926-2
    逃げ出したい ここから
    逃げ出したい この世から

    逃げ出したい お前の胸から
    逃げ出したい このオレというクソ鬱陶しい存在(やから)から

    緞帳は上がり 日は昇るよ
    火は燃え盛り 汗は噴き出るよ

    よろめいても あわてふためいても
    castが代わっても ドラマは続くよ

    お前のいない世界でも
    お前のいない世界でも

    お前のいない世界でも やっぱり涙は流れるんだろうな
    お前のいない世界でも 寂しくってもちんちんは勃つんだろうな

    sleep modeでは足りないんだ
    いっその事 絶頂の瞬間に断首された古(いにしえ)の踊り子のように
    おれのコンセントをひっこ抜いてくれ 
    ぶちんと!ためらいなく!
    屹立したペニスを根本(ねもと)から引き抜くように

    逃げ出したい ここから
    逃げ出したい ここから

    お前のいない世界でも
    お前のいない世界でも
    おれのいない世界でも
    おれのいない世界でも







    玉置勉強先生の描かれる女の子は素敵だ。
    「ちゃりこちんぷい」という漫画を読んだ。

    彼女たちはブルースバンドを組んでいる。延々と続くリフにのって、マジックが生まれる。
    例えば、短歌で57577を繰り返していくみたいな。

    マジックをひきおこしたい!
    おれも!oulとsoundとlylicとrythmと言葉のマシンガンで!

    「ちゃりこちんぷい」は魔法の呪文だ。
     


    • 2014.04.04 Friday
    • 15:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      結構、写真、いい感じに撮れてますね。


      ところで、横の詩は、患者が読んだらびびりますよ。

      こええよって。
      • はじめまして
      • 2013/10/14 6:38 AM
      サックスって楽器は持つとなんか下手でもサマになるものです。「遁走のブルース」だからな〜。トンテキじゃないもんなー(^^すみません。ほんまやなんかヤバイし!
      • ulala
      • 2013/10/14 12:36 PM
      そういえば、むか〜し、ulalaさんが見逃したSPECですが
      今、思いっきり再放送やってますよ。

      SPECまつりらしいです。
      http://tv.yahoo.co.jp/program/78018923/
      はっときますね。

      深夜にやってるので、録画してはどうでしょうか。

      映画もやるらしいです。

      • はじめまして
      • 2013/10/15 3:41 AM
      先日タケシ監督の「アウトレイジビヨンド」観ましたけど、怖いですね、やっぱり。あれにも加瀬亮さん、いい感じででられてました。若い俳優さんはホントうまいですよね。おれはあんまり若手のことわからないけど、彼とか、ARATAさんとかも、いいですね。
      • ulala
      • 2013/10/15 11:08 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ブクログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM